いつまでも健康でいたいから
こんにちは。
反射の統合ワーカー 大島明恵です。
私が統合ワークに出会ったのは、しんどかったから。長い間鬱で通院していました。精神安定剤を辞めたくて、食べ物を変えたり心のことを学んだり。がんばってがんばって、それでもこんなにしんどいのかと疲れきっていました。周りと同じようにできない自分をダメだといつも思っていました。
いつまでも健康でいたい。それはきっと、誰もが共通の思い。では、健康ってなんだろう?心身ともに健やかって、どんな状態だと思いますか?
病院に行くほどではないけど、なんとなくスッキリしない。肩こり、頭痛、めまいなどの不定愁訴。生理不順、生理痛が重い。イライラする。疲れやすい。我慢できてしまいそうな、ちょっとした痛みやだるさ。やる気がでない、など、病名がつかないしんどさに、反射の統合をおすすめします。
私が主催している反射の勉強会で、「健康講座」として反射の統合を伝えているという方がいました。それってすごくいいなと思ったんです。反射の統合で、困りごとは改善します。でもそれだけじゃない。身体の機能が高まるので、困りごとがない人も健康維持や体力向上に役立ちます。
健康とは。私がぱっと思い浮かんだのは【不安がすくないこと】
ちょっとした不調。それが改善したときに、【ちょっとした】ことではなかったと気づきます。がんばりやさん・つい無理をしがちな人へ、反射の統合ワークをおすすめしたいです。
0コメント